五反田紀行

東五反田歴20数年。ランチ、イベント情報などを中心につづってます。

モスバーガー東五反田駅前店の閉店

 

 

モスバーガー五反田駅前店が閉店してから2ヶ月近く経った。

東口を出てすぐ、駅前のロータリーに面してて場所も良かったし、

3階建てのビルなんだけど、1階から3階まで全部モスだったから

席にあぶれることがなくて便利だったんだよね。

 

 

 

それ以上に、ここの店舗は特筆すべき特色のある店舗で、

結構攻めてる系のモスだったんだよねー。

 

 

 

当時のモスでは珍しかった24時間営業を始めたり、

早朝や深夜の時間帯に高齢者を雇っていたり。

f:id:gotanda-kikou:20170721133619j:plain

 

 

 

 

ちょっとググってみたら、建物の老朽化で閉店したって

書いてあったんだけど、あんな1等地、2ヶ月近くも空けとくなんて

こりゃまた「大人の事情」匂がするなー。

 

 

 

モスチキンは、コンビニを含むすべてのファストフードの

フライドチキンの王者と、今でも思っているよ。

 

 

 

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

f:id:gotanda-kikou:20170721133906j:plain