五反田紀行

東五反田歴20数年。ランチ、イベント情報などを中心につづってます。

BONDでランチ

 

 

こじゃれたマンションの1Fに入っている

こじゃれたイタリアンBOND。

 

 

 

外観撮り忘れたので、いきなり内観から行きます。

f:id:gotanda-kikou:20170807175938j:plain

 

 

 

店頭にはメニューの看板があって

f:id:gotanda-kikou:20170807180105j:plain

 

 

 

店内(入口)にあるメニュー表から、席に座る前に

前菜2種と飲み物をオーダーするシステム。

f:id:gotanda-kikou:20170807180321j:plain

 

 

 

今回、初来訪だったのだけど、一緒に行った友人は

「なぜ座ってからメニューを見てオーダーできない?

謎のシステム…」

とのたまっていた。

確かにね(笑)

 

 

 

お料理は、普通に美味しかったです。

前菜2種、僕はスモークサーモンのマリネとパテをオーダー。

f:id:gotanda-kikou:20170807180618j:plain

 

 

 

最初、入り口でオーダーした時は、

「前菜、2種類も選べるんだ、すげー!」

と思ったけど、量すくなっ!

僕には足りないっす(>_<)

ちなみに、右端のオレンジの絵具なすったみたいのは

赤パプリカのソースだそうで、

これもふつーに美味しかったっす。

 

 

 

メインに頼んだのは、

レモン風味のクリームチーズフェットチーネ

f:id:gotanda-kikou:20170807180947j:plain

左の丸いのは、パンね。

これはねー、しっとりふわふわで良かった。

サラダは、もう少しボリュームあれば良かった。

 

 

 

お店を出た12時半くらいから、めっちゃ混んできたから、

2番手なのかなぁ。

(他店に入れなかったので、来るパターン)

 

 

 

うーん。

悪くはないけど、積極的に行くかどうかは迷うところ。

ひとまず、ごちそうさまでした!