五反田紀行

東五反田歴20数年。ランチ、イベント情報などを中心につづってます。

雰囲気のいい遊歩道を発見

  

 

いつも前を通る登り階段

今日はふと気になって、その階段を登ってみた

 

 

 

f:id:gotanda-kikou:20170925132935j:plain

 

  

 

行きたい場所に行くには、ちょっとだけ寄り道な感じ

本当に、なんとなく

 

 

 

階段を上り切ると

おしゃれなライトが灯った遊歩道につながってた

 

 

 

f:id:gotanda-kikou:20170923200848j:plain

 

 

 

ほぼ徒歩の人しか立ち入れない場所で

 

 

 

時間も遅かったから

僕のほかに誰もいなくて

どこか違うところに誘(いざな)われそうな雰囲気

 

 

 

僕にもう少し写真の才能があったら

きっと同感してもらえたんだろうけど

 

 

 

ここ、ちょっと高台で

なんだかきれいなエネルギーが通ってる感じなんだよね

 

 

 

五反田歴長いのに

まだまだ知らないところ、たくさんあるなぁ