五反田紀行

東五反田歴20数年。ランチ、イベント情報などを中心につづってます。

品川総合体育館の外周で開催のイベントを通りすがった

 

 

さかのぼること数日前。

 


子供みこしの翌日は、
品川総合体育館の外周に屋台がずらり。

 

f:id:gotanda-kikou:20171010161324j:plain

 

 


この辺は大使館や領事館が多くてさ、
年に2回くらい、その国の料理や民芸品なんかを販売する
模擬店が出てる。

 


10数店出てたんだけど、僕が覚えてるのはブルネイの物販店と
品川縣ビールの屋台だけだw

 


今年は体育の日だったみたいで、
たまたま朝11時前くらいに通りがかったら
もうわりと人が出てて。

 

f:id:gotanda-kikou:20171010161513j:plain

 

 


ググったら朝10時半からだったみたいなんで、
開始直後に行ったことになるな。

 


僕、手ぶらだったんだけど
うっかりチラシなんてもらっちゃったから
もうめちゃくちゃ邪魔でw

 

f:id:gotanda-kikou:20171010161622j:plain

 

 


どこで捨てようかと思ったけど
結局 家まで持って帰ってきてしまった…。

 


秋はイベント色々だ。