五反田紀行

東五反田歴20数年。ランチ、イベント情報などを中心につづってます。

マリオカート出現、のその後

 

 

 

 


8月1日に「マリオカートの出現」って記事書いたんだけどさ

 

 

その後、桜田通り走ってるのを見かけたり
家の前を走り去ったりと

 

 

かなり騒がしくて迷惑この上ないって思ってたんだけど
なかなか画像が撮れなくて…

 

 

だって、かなりのスピードなんだぜw

 

 

 


でさ、何日か前に、ベースの前に
1台だけ、ぽつんと留めてあるのを見かけたんだ
塗装前、みたいな、白いやつ

 

f:id:gotanda-kikou:20171010164014j:plain

 

 

 


そしたらついに次の日、、、

 


撮ったどーーー!
(よゐこ濱口くん風に)

 

f:id:gotanda-kikou:20171010164239j:plain

 

 

f:id:gotanda-kikou:20171010164340j:plain

 

 

f:id:gotanda-kikou:20171010164423j:plain

 

 

 

 

ベースから出てきた直後だったから
スピードが出てなくて
これから大通りに出るところ

 

 


…ハッo(;'0')oシマッタ!
撮れたのが嬉しくて、記事の趣向が変わってしまった

 

 


爆音垂れ流して、公道走るのは
頼むからやめてくれ!

 

 

ってかでもこれさー
死亡事故でも起きないと、規制かかんないんだろうなぁ…。