五反田紀行

東五反田歴20数年。ランチ、イベント情報などを中心につづってます。

五反田肉祭り2017が開催されるらしい

 


五反田駅の構内で、気になるポスターを見つけた

 

 

f:id:gotanda-kikou:20171112181855j:plain

 

 


『五反田肉祭り2017』

 

 


確かに五反田には
常に大行列のステーキやさんとか
人気のハンバーガーやさんとか
肉系の有名店が多い

 

 


ググってみたら、HPがあったんだけど
今年の情報が更新されてない
http://www.nikumatsuri.com/

 

 


Facebookが最新の情報らしいんだけど
どこが出店するとか、一切書いてない
https://www.facebook.com/gotandanikumatsuri/

 

 


場所は西口ロータリーらしいんだけど

 

 

f:id:gotanda-kikou:20171112181957p:plain

 (画像はFBから拝借。ピンクの箇所が開催場所)

 

 


開催まであと12日しかないけど、大丈夫なのかな?
他人ごとながら、心配になっちゃうけど

 

 


パフォーマーを募集してるんだけど、
名前が「肉祭り」なんだから、頑張って美味しいお店を出店させてくれ