五反田紀行

東五反田歴20数年。ランチ、イベント情報などを中心につづってます。

五反田のリアルマリオカート、その後

 

 

渋谷周辺でリアルマリオカートが公道を走ってて
問題になってるあいつらを

 


ここ五反田でも見かけるって話を

過去に二度ほど取り上げたんだけど

 


先日の夜、桜田通りを走ってるのを見かけて
撮影することができた

 

 

f:id:gotanda-kikou:20171120183753j:plain

 

 

 

f:id:gotanda-kikou:20171120183923j:plain

 

 

 

f:id:gotanda-kikou:20171120184020j:plain

 

 


画像をよく見てもらうと分かるんだけど、
バックの風景はブレてないのに
カートに乗ってる人たちはブレてるんだよね

(3枚目はちょっと微妙だけどw)

 

 

連写モードで撮ってないってこともあるんだろうけど
カートのくせに、結構なスピードが出てることが分かるだろ

 

 

でさ、夜に見かけたこと何度かあるんだけど
カートがバージョンアップしてるんだよな

 


だんだん派手に、煌びやかになってるんだ
その方が外人ウケがいいんだろうな 

 


英語のサイトには地図や住所や連絡先は載ってるけど
カートのベースには、看板も出てないし
のぼりが立ってるわけでもない

 


でも一応「ストリートカート」っていう店名があって
チェーン展開してるらしい

 

 

 f:id:gotanda-kikou:20171122154609j:plain

 

 

こんな情報だけで乗りに来ちゃうなんて
外国人ってチャレンジャーだなぁ

 

 

「品川 #2」が五反田を指すって、
逆に日本人だと戸惑うかもw

 

 

ちなみに、カートが公道に出払っている間は
シャッターにこんな張り紙が張ってある

 

 

f:id:gotanda-kikou:20171122154547j:plain

 

 

表記言語は、日本語、英語、韓国語。
中国人はNGなのかな?ww