五反田紀行

東五反田歴20数年。ランチ、イベント情報などを中心につづってます。

近所の出店ラッシュについて

 

最近、近所が飲食店の出店ラッシュってことを

ひとつ前の記事でちらっと書いたんだけど

 

 


まず今年の初めに

「大衆居酒屋 BEETLE(ビートル)」ってのができて

夜な夜な流行ってて

 

f:id:gotanda-kikou:20171215185053j:plain

(この日は空いてるほう)

 

 


ここもオープニングのイベントでチンチロリンやってて

こないだオープンした「串カツ田中 五反田店」に似てるな~

って思ってたら

同じ「プロダクトオブタイムグループ」っていう会社の運営だった

 

 


で、そのまた近くに

先月初めに、いくらなんでも大衆的すぎる

「品川 うお宿(うおじゅく)」ってお店がオープンして

 

f:id:gotanda-kikou:20171215185207j:plain

 

 

ここもまた同じ会社の運営だった

 

 


それぞれ業態もターゲットも違うから

こんな近所でも差し支えないというか

むしろ目が行き届くので便利、的な(笑)

 

 


「品川 うお宿(うおじゅく)」は

おひとり様の敷居はちょっと高いけど

このブログ、こんなゆるゆるやってるにも関わらず

PVがいいみたいなので

今度行ってみるとするかな