五反田紀行

東五反田歴20数年。ランチ、イベント情報などを中心につづってます。

カフェメニューのキッチンカーでハーフ&ハーフ

 

 

今日は近所の駐車場の空きスペースに出店してる
キッチンカーシリーズ、第2弾。

 

 

 


車両は(たぶん)女子っぽいテイストで

 

f:id:gotanda-kikou:20180703151831j:plain

 

 

 


メニューも女の子大好きカフェメニューだ。

 

f:id:gotanda-kikou:20180703151922j:plain

 

 

 


この日は13時過ぎだったんだけど、まだ並んでる人がいて
こないだのカオマンガイのキッチンカーほどじゃないけど、
この店もなかなか人気。

 

f:id:gotanda-kikou:20180703152127j:plain

 

 

 


メニューは3種類だけなんだけど、ハーフ&ハーフもできて、
トッピングも多いので色々楽しめそう。

 

 


僕はタコライスと、前々から気になってたクリームチキンライスの
ハーフ&ハーフに、マッシュポテトをトッピングしてみた。

 

f:id:gotanda-kikou:20180703152350j:plain

 

 

f:id:gotanda-kikou:20180703152431j:plain

 

 

 


キッチンカーの中のお姉さんも、カフェの店員さんみたい。
スプーンとか、テイクアウト用のビニール袋は
お姉さんが作ってくれてる間に自分で準備するんだけど、

 

 


木のスプーンに当たりがあるらしくて、当たりが出たら
トッピングを1種類無料で付けてくれるらしい。
量が、僕にはやや少なかったけど、味は美味しかった。

 

 


今回、ブログにUPするのに店名が分からないや、と
思っていたら、ビニール袋に書いてあった。

 

f:id:gotanda-kikou:20180703152516j:plain

 

 

 


ググってみるとなかなか雰囲気のいいサイトで

 

f:id:gotanda-kikou:20180703152641j:plain

 

 

f:id:gotanda-kikou:20180703152624j:plain
(この右側のお姉さん、キッチンカーの中の人)

 

 

 

 平日のランチタイムに毎日都内に出没してるみたいなので、

 

 f:id:gotanda-kikou:20180703152813j:plain


自宅や勤め先の近所に来てるらしかったら
ちょっと行ってみたらいいんじゃないかな。