五反田紀行

東五反田歴20数年。ランチ、イベント情報などを中心につづってます。

ライフエクストラ五反田店のイートインスペースの話

 

  

今日も、ご好評につき
持ち込みOKの屋内イートインスペースを紹介する、第3弾☆

 


ライフエクストラ五反田店にある、
誰でも利用可能な「ライフカフェ」の話。

 

f:id:gotanda-kikou:20180912171447j:plain

 

 

f:id:gotanda-kikou:20180912172944j:plain

f:id:gotanda-kikou:20180912172140j:plain

 


店内は撮影禁止なので、外から撮った画像しかないんだけど、
入り口入って右奥の、下の画像で白い丸付けたところ。

 

f:id:gotanda-kikou:20180912210548j:plain

 

f:id:gotanda-kikou:20180912172226j:plain


ここがカウンターになってる。

 


ちょうど1年前に改装した時に作ったこじんまりしたスペースで、
カウンター10席だけだけど、誰でも使っていいことになってるので、
この店で買ったものじゃなくても、持ち込み飲食可能。
(ただしお酒を飲むのは禁止。喫煙所は店内の別の場所にあり。)

 


近くにレンジもあるし、台拭きもセットしてあって、
従業員と共用だけど、一応トイレもある。

 


「一応」って書いたのは、従業員と共用、ってところまでは
百歩譲って仕方ないとして、場所が、店舗の奥の
倉庫を突っ切ってさらに奥、みたいなところだから、
そんなに気軽には使えない、ってところでw

 


利用可能時間が店がオープンする9時半から
21時までだけど、意外に使えるんじゃないかな。