五反田紀行

東五反田歴20数年。ランチ、イベント情報などを中心につづってます。

ミニストップ大崎フォレストビル店のイートインスペースの話

 

 

今日は、大好評シリーズ、
持ち込みOKの屋内イートインスペースを紹介する、第4弾☆
ミニストップ大崎フォレストビル店」のイートインを紹介する。

 

 

f:id:gotanda-kikou:20180917155731j:plain

 


店名に「大崎」って付いてるけど、住所は「品川区東五反田2丁目」。
どちらの駅からも、徒歩6~7分ほど。
(地図上だと五反田からの方が近そうだけど、まぁいいかw)

 

 

 一応、店内の撮影禁止の表示はなかったけど、この日
平日夕方で利用客がいたので、ちょっと配慮して撮影w

 

 

ここが入り口で

f:id:gotanda-kikou:20180917155005j:plain

 


入って右側がイートインスペース。
外から見るとこんな感じ。
(白丸がイートインスペース)

 

f:id:gotanda-kikou:20180917155058j:plain

 

 


おしぼりや紙ナプキンがセットされてて、いい感じ。

 

f:id:gotanda-kikou:20180917155954j:plain

 

 


ここは、東洋製罐グループホールディングス自社ビルの1階なので
ここに勤めてる人の利用が(多分)ほとんどで、
自席でも食べれるけど、居たくない人が使うスペースになってるのかなw

 

 


20席あるので、都心のイートインスペースにしては
席数多い方だと思う。
持ち込みについても、特に何も注釈なかったのでいいんじゃないかと思う。

 

 


コンビニなんだけど、24時間営業じゃなくて、
月曜日~金曜日が7時~20時30分まで、
土曜日は8時~17時まで、
日祝と12月31日~1月4日が休みという、
ちょっと変わった営業時間になってるので、気を付けて使ってくれ。