五反田紀行

東五反田歴20数年。ランチ、イベント情報などを中心につづってます。

黒鶏ファニーがOPEN

 

 

ここさー、

「クロドリファニー」ってテントに書いてあるんだけど、

f:id:gotanda-kikou:20170809195255j:plain

Google先生に聞いたら、

「黒鶏(コッケイ)ファニー」って出る

(しかも店舗スタッフの投稿っぽいページに)。

どっちだ?

 

 

 

で、ここさー、

だいぶ前に「大衆食堂PING(ピン)」でオープンしたんだよね。

西五反田にあるPING(ピン)の2号店だったらしいんだけど、

結構流行ってたにも関わらず、1ヶ月ほどでクローズ。

 

 

 

張り紙には

「働き手が確保できなくて」的なことが長文で書いてあったけど、

普通に人、いましたよね?

なんだろう、この税金対策的なクローズ&オープン(笑)

 

 

 

ま、ご飯やさんだから美味しきゃいい話なんだけど。

気に入ったのに、すぐクローズされると悲しいから

今度はちゃんと続けてほしいけどな。