五反田紀行

東五反田歴20数年。ランチ、イベント情報などを中心につづってます。

五反田の「TWILLO」が出現している話

 

 

いつのことなのか定かじゃないくらい以前に
この記事を読んで
(厳密にはこのURLの記事ではなかったかもだけど)

 


出会えたらラッキー!
都内をさまよう神出鬼没の屋台バー「TWILLO」で、特別な一杯を♪
https://dayout.tokyobookmark.net/20151028/

 


その時は「へー」としか思わなかったんだけど、
まさか五反田で見かける日が来ようとは!!

 

f:id:gotanda-kikou:20180421174458j:plain
(「トワイロゥ」と読む)

 

 

 



今日土曜日なので、もしかしたら昨日くらいから
やってたのかもだけど、とりあえず今は昼間だからクローズしててw

 

 

 


地理的にお店はこの辺りで営業するんじゃないかと踏んだんだけど、

 

f:id:gotanda-kikou:20180421174618j:plain
(五反田ふれあい水辺広場)

 

 


ここ結構人通り多いから、並んじゃったりするのかな。
記事によると、オープン前から常連が並んでるみたいだし。

 

 

 

屋台を置いてるところから、
僕の予想してる出店場所まではこんな位置関係。

 

f:id:gotanda-kikou:20180421174729j:plain

 


今夜飲み予定があるから、
気が向いたら答え合わせに行ってみようかな。