五反田紀行

東五反田歴20数年。ランチ、イベント情報などを中心につづってます。

守谷慧さんの自宅の話

 

 

高円宮絢子様の婚約相手、守谷慧(モリヤケイ)さんが
どうやら近くに住んでるらしいと
近所のおばさん連中の間で噂になっていて、

 


住所は高輪なんだけど、徒歩6分ほどで行ける場所だったんで
所用の際、前を通ってみた。

 


f:id:gotanda-kikou:20180903145816j:plain

 

 


今日の時点でだけど、例えば、
「守谷慧 自宅」
でググっても出てこないけど、
建物名を入れると次に「守屋」と出てくる。

 


なので、みんなが知りたいんだろう建物名は簡単には出てこないけど、
知ってる人は知ってる、みたいな情報になってるっぽい(笑)
2ちゃんだと建物名まで特定されてるみたいだけどね。

 


こちらはネットで拾った画像。

 

f:id:gotanda-kikou:20180903145942j:plain

 

 


これは僕が通りすがりに取った画像。

 

f:id:gotanda-kikou:20180903150005j:plain

 

この建物で間違いないよね。

 


このマンションは品川駅から徒歩7分くらいの場所に建ってるんだけど、
利便性がとてもいいわりに、
小道に入ったところに建ってるからすごく静か。
報道陣がたくさん押し寄せた時は、
さぞかし大変なことになってたんだろうw

 


50年くらい前の建物だけど、きちんと手も入れられていて
見た目はきれいだし、お値段が手ごろなせいか、
他にも有名人が住んでるらしい。

 


絢子様とここに住むわけじゃないと思うけど、
末永く幸せな家庭を築いてくれることを願うばかりだ。